撮影会日程決定のお知らせ☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

今日はグリーンカレー*\(^o^)/*







コメントありがとうございます!!

●キングダムハーツ攻略法w
今必死にレベルあげしてます*\(^o^)/*w





●痩せたかってゆわれたら、一キロぐらい痩せました!
一キロで気づくとは・・・さすがやな←


●八王子彼女はもう少々おまちくださいねー(っ’ヮ’c)






さて、
今月の撮影会は、なんと!

3回もあります!!!




10/8(水)
10/16(木)
10/30(木)


です!

http://www.fresh-club.net/akb/detail/411





がんばるしか!!o(`ω´)o



フォトセッションは慣れてなくて
結構体力的にキツかったりしたけど、なんだかんだ来てくれる方から元気もらうから


帰りが一番元気になるという←





ハロウィン月間だから、コスプレ多めにしようと思います!( *ˆ﹀ˆ* )

着てほしいのあったら持ってきてね(っ’ヮ’c)
あたしも何着か買っていくつもり!



楽しみだね( *ˆ﹀ˆ* )







なんかすんごいの着たいなー
すんごいの売ってないかなー(  ´°ω°` )←







アレ着たいんだよねー!アレ!
コミケで見たんだけどなんのゲームのキャラかおもいだせないの!!

ずーっとおもいだしたいのに!!!!

多分ゲームなんだけど、
ちょっと前までテレビで宣伝しまくってたやつ!


金髪ロングの白い露出多めの衣装で
悪魔みたいな長いツノがはえてるの!!


分かんないよねー結構メジャーらしいんだけど、あたしにはわかんないんだ・・・

一緒にいた男の人も、
黒い衣装で悪魔っぽいかんじだったなー・・・





なにか分かったらコメントで教えてください☆





だば!!( *ˆ﹀ˆ* )♡

にょーーーんwwwww