花と緑のフェスティバル♡写真! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

19、20日は、

八王子にて、花と緑のフェスティバル&水木通りフェスティバルでした!*\(^o^)/*





ヴェルディくんも来てたよー!!









フラチナリズムさん!




















二日間、とーっても、たのしかったです!*\(^o^)/*


ライブもできたし、八王子の皆さんにCDも買ってもらえてしあわせでした!(*^^*)♡



フラチナリズムさんのステージでは、
一緒にパフォーマンスしたり、楽しかったー!!*\(^o^)/*






去年は雨だったけど、
今年はギリギリ雨がふんなかったからよかったよー!(^ω^)ほ






初めて話す方や、チェキとってくれたり、Twitterフォローしてくれたり

新しい人とのつながりもふえました!(*^^*)






石森市長とも写真とったよ♪





つぎのイベントも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなもお楽しみにー!!(*^^*)♡



だば!!
   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・














今、カードゲームのアプリにでてまーす!

また、投票毎日するやつあるので、おねがいしまっす!!(*・人・*)

投票画面の5ページ目に瑞木います!!






http://idol-gameapp.com/
 グラドル育成ソーシャルカードゲーム『グラドルコレクション』!招待シリアルを入力するとレアカードがもらえます。


私のシリアルコードはこちら ruchannel