IN青森!!実家なう☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!



瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』
おんでやぁんせ 八戸!






ってことで、たっだいまー!!(^o^)丿☆






実家なう!!!





今日から数日間、青森にてすごしますよーん!!










昨日の終電の新幹線で帰ってきたんだけど、チョー眠かった!ww



帰る前に、友達と代々木公園でやってたジャマイカフェスにいったよ!♪
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1368874243648.jpg

めっちゃ外国人がいっぱいいた!!!!!



Tシャツとか、サングラスとか、帽子とか、お酒とか、食べ物とか、すごいいっぱい売ってた!♪


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20130519_055000.jpg

似合うべ←


右後ろで、ジャマイカ兄ちゃんが一緒にポーズwww








そのあとは、新宿にある中華料理屋さんでご飯たべたんだけど、

外の席だったからきもちよかったー!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1368885771179.jpg





瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1368869548304.jpg
ほぼスッピン失礼←


ダイスキな餃子!!!


おしかったー!!!

餃子とエビチリがサイコーでした!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1368869492953.jpg
www









なんか、久しぶりの友達たちだったんだけど、笑いすぎて涙でまくったwwww

青森ごっこみたいなやつで、

ちょーデカイ声で

「東京すげーな!!ここが新宿かー!!!」



「お前!東京さ染まるんじゃねえ!!!!」




とかって演劇してたら、

タクシーの運転手さんに、降りるときに





「忘れ物しないようにねー、また東京に取りに来るの大変だからね」




と心配された←














ジュウゾウ



まじデカい


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』






だば!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1368874195447.jpg







瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー