いろいろ写真~☆クロロフィル購入品☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃおー!みんないつもかまってくれてあんがとー!るう選手だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))






瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2013-04-30-23-10-12_photo.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-1367331713911.jpg






なんか、基礎化粧品と、シャンプーとトリートメントと、ボディーソープがいっきになくなってきたー!!!(T ^ T)

なんか、生活用品って、いっきに時期かぶってなくなるから困るー!!!(´;ω;`)

出費がイタイ・・・!!!!グハッ






ってことで、今日は基礎化粧品!


何使ってんの?って聞かれること多いから載せとくね!

結構何回も登場してるから、るうマニアならわかるかも?


ボディケアのラリン、ヘアケアのフレグランスと同様、愛用してる!





クロロフィルだよーん!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2013-05-03-20-30-32_photo.jpg
今回買ってきたのは、

左上から、

エモリエント(クレンジングジェル

ネオグリーンオブグリーン(化粧水

クイックモイスチャーミルク(乳液

セボケア(美容液

W.Sパスター



ほかの美容液とクリームもきになったけど、とりあえずはテスターもらってきたーー(*^_^*)




なくなったやつ買ったからこれで一安心!







お気に入りの塩キャラメル♡
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2013-05-03-20-41-38_photo.jpg





ゴールデンウィークはみんな何かたのしいことしてるかな??

るう選手はとくになにか行ったりしてるわけじゃないから、楽しいことあったら教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))









だばー!!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2013-05-03-20-22-39_deco.jpg






瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー