インフルエンザになりましたん( ;∀;) | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』
驚きのK点超え!!!ww













昨日病院行ってまいりましたら、インフルエンザでございました!( ;∀;)さーせん


熱は、昨日よりは下がりました!

今は体が痛いのと、鼻水と咳しすぎで気管?肺?が痛いっすw






だもんで、


毎週火曜日の

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

「充電いっとく?全力前進!ドロイ子チャージ♡」
開場 20:57  開演 21:00


予約ページは、「スター☆EX ニコニコチャンネル 」にて!


は、

ドロイ子不在でお届けします!!!(゜´Д`゜)



すいませんホントすいません!!!!







でも、

なんかあるかも・・・?





ってことで、あたしが出てなくても、おみのがしなっく!!!

MCハギーを応援しに行こう!







こないだの放送のときの写真☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2013-03-26-21-31-26_photo.jpg

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』

瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』






ほんじゃ、

るう選手はまた布団で生活します(>_<)



みんな心配かけてごめん!

いつもありがとうね

らぶ


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』





イイネ押してね! 瑞木るうファンページ
⇒⇒●ニコ生コミュミティー