パジャマでお!じゃ!ま!♪ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさま、


気がつけば、12月も半分以上すぎました!!!







るう選手です!!!!





最近は、年末の予定を考えておりますが、多分青森に帰るでしょう!!o(^▽^)o

寒いだろうなあ~!!(。-∀-)



絶対雪ふってるよ~!!(*´▽`*)










最近は寒くて、流石に薄着じゃいられなくなってきたから、パジャマ買いました!(*´ω`*)♡



モコモコくつしたも(*´▽`*)
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-14-20-19-25_photo.jpg







パジャマ☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-14-22-41-03_photo.jpg


裾のとこかわいいの~♪
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-14-22-39-39_photo.jpg
柄もかわいくて購入(*^_^*)









お次☆
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-14-22-44-36_deco.jpg
ポケットがハートになってるよ~!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-14-22-42-38_photo.jpg
ボタンもかわいいし♪



おしりのとこにもついてる^^
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-14-22-47-19_deco.jpg


これで、

今年の冬も乗り切れます!ヽ(;▽;)ノ













ほい

こないだの今年ラスト撮影会のとき~!
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-15-09-55-01_photo.jpg
珍しく、ピンクとかチョットかわいい系の水着きたよー!ww


気分でwww


瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-2012-12-15-09-57-10_deco.jpg




いつもありがとうございます^^

体調不良で来れなかった方が1人いらしゃったんだけど、大丈夫かなー。

ノロとか流行ってるから、心配です;;;


このブログみてるかわかんないけど、

体調大丈夫でしょうか??もうよくなりましたか?来年は是非また取りに来てくださいね^^






みんなも、ノロマジ注意!

あたしの友達も結構な確率でかかってるよ!!(´・ω・`)

まあ、


自分も注意なんだけど、多分大丈夫です!w











コメントありがとうございます!



みんな貝好きだねえ~!ww


サザエはまだチャレンジしてないよ!!w


オオアサリはきいたことないなあー!大きいあさりってことか?ぼんごれー!!\(^ω^)/


貝焼きオフ会とかまじ楽しそうwwwwwちょーやりてえww






いつもみんなコメントありがとうねん☆



撮影会でいただいた写真いっぱいあるから、次からちょっとずつのせてくねん(*´ω`*)




だばー!ヽ(・∀・)ノ
瑞木るうオフィシャルブログ『るうちゃんねるぅ』-CYMERA_20121215_101021-1.jpg





瑞木るうFacebook開始!

イイネ押してね! 瑞木るうファンページ