今日は明日の準備するぞー!☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃおー☆




みんなコメントありがとー(*゚▽゚*)


昨日のメイクよかたか!^^またやろう~☆


昨日は神社参拝楽しかったね!w

あたしもts見直したんだけど、あたしテンパりすぎwwwwうけるww





エビスサーキットー

暑すぎて休憩の体勢www
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-05-11-03-48.jpg
wwwww




るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-05-11-06-04.jpg
www







ちなみにこの日食べた朝ごはん
るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-05-06-39-11.jpg

かなりイイ感じ^^



こうゆうの大好きw




納豆巻き大好きなんだよねー^^


お刺身では貝がすき^^







そういえばね、

福島の止まったホテルの近くでこんなん見つけた!!!











スパイダーマン!!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8915.JPG

すごいよね!!w

なんか、バーかな?たぶん!


おもわず激写!!

めっちゃかっこよかった┌(┌^o^)┐















話は変るけど、昨日お台場いったときに、DIESELで帽子購入♪


久しぶりに帽子買ったな^^


るうちゃんねるぅ-C360_2012-08-07-14-02-40.jpg
かぶったときになんかシックリきたんだよねー。

他のかぶってもだめだったー



大事に使います^^

我が家へいらっしゃい^^仲良くやろうぜ!






ってなかんじで、今から実家に送る荷物詰めたり、買い出しいったり、してきます~☆

明日は北海道ですー!☆お楽しみに!( *`ω´)



ほんじゃだばね~!







ベストジーニスト一般新人部門
エントリーしてます!


「一IP一回」の投票お願いします!\_(・ω・`)
投票ページ