公式ニコチャン!ドロイ子ダンス!レクチャー! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃーおー!!!



今キングダムハーツでアースラ倒したわ!!よっしゃ!

しかも1時間で倒すっていう奇跡のプレイー!!ああ!!






みんなコメントありがとうございます☆☆


おめでとういってくれてありがとう!!

6月も、がんばるしか!!!!らあ!!!






さてー!


昨日は水曜日!ということで!

公式のるうちゃんねるぅ!放送でした (*・ω・*)!







ゲストに、踊ってみたオタクのハギーさんをまねいて、

ドロイ子ダンスをレクチャー!
るうちゃんねるぅ-1337841136697.jpg


それにあわせて

ネコ耳ww
るうちゃんねるぅ-DSC_8475.JPG





ねこが鶏肉を食べる←
るうちゃんねるぅ-DSC_8470.JPG
wwwwww


いししww








事前にドロイ子が踊っている動画をみんなにも見てもらって、小刻みに切って練習!


コメントでも、

難しい!と

体がついていかないww

とか

復習する!

とかゆってておもしろかたー (*´ω`*)ゞ





るうちゃんねるぅ-1337841151867.jpg
るうちゃんねるぅ-1337841192715.jpg


決めポーズ☆
るうちゃんねるぅ-DSC_8477.JPG
wwwwww





みなさまは

おどれたでしょうか?^^



只今ドロイ子ダンス、投稿用の動画を作っておりますので、アップしたらおしらせしますねん☆










そういえば

最近、マツエクつけたよ☆



自然な感じで、目尻は濃いめにつけた!
るうちゃんねるぅ-DSC_8486.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8487.JPG




お化粧めちゃ楽チンになった^^


ラッキー☆








ほにゃ、

そんな感じー (*・ω・*)






だばねー☆
るうちゃんねるぅ-DSC_8474.JPG











!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミス東スポ2013!

応援求む!
あなたの参加が必要です!!
撮影会:6月17日

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/

チャット:6月9日、16日

http://smile-live.jp/ts2013/index.html

上記ページからのブログアクセスお願いします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



公式ニコニコチャンネル
$るうちゃんねるぅ
瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!

隔週水曜日 21:00~

放送スタート!

● ニコ生コミュニティー


エントリーしています!

一IP一回の投票お願いします!

ベストジーニスト