!!ダイエット結果発表!!ベストジーニストお知らせ☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

だああっひゃあああああ!!!



みんな!おはよーんぬ!!るう選手だっぜー!昨日はめっちゃ早く寝たっぜー!!



コメントありがとうー!!ヾ(*´∀`*)ノ



☆コメ返☆

⇒確かに公式の30分間あっというまだよねー!!wすぐ終わっちゃう気がするー(つд⊂)


⇒ニコ生初めてみたのかー!んじゃ初体験の相手、あたしってことで、おk?←


⇒赤い月かっけーなww返信して地球のために戦おうかなww


⇒片足ついてないわー!!!!wwww





あざます^^



編みこみいいでしょ?らっくちーんだかんね!!♪





さーてー



みなさん


気になるでしょう!!


わたしの最終結果!!!




























その前に撮影風景ww

(引っ張るww




るうちゃんねるぅ-1336681671173.jpg
撮られてます~バッチリ結果おさめられてます~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






るうちゃんねるぅ-1336681691100.jpg

るうちゃんねるぅ-1336681721254.jpg

るうちゃんねるぅ-1336637312320.jpg

るうちゃんねるぅ-1336637168787.jpg



体重はかったあと、なちさんからプリンもらった!!!

この笑顔www
るうちゃんねるぅ-DSC_0113.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_0116.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_0117.JPG
うまー!!ww







からの、メイク、チェンジしてこんなカンジに!w
るうちゃんねるぅ-DSC_0128.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_0124.JPG

いつもと雰囲気ちがうーぜー!☆






るうちゃんねるぅ-DSC_0119.JPG
いえーい☆






るうちゃんねるぅ-DSC_0127.JPG
体重計と2ショットwwww









さて、


そろそろいきますかね。



今回の!

10日で5キロ!ダイエット企画!!


るうちゃんねるぅ-DSC_9840.JPG

結果発表!!!




初日
るうちゃんねるぅ-DSC_9870.JPG








そして







10日後!!!







コチラ!!!
るうちゃんねるぅ-DSC_0110.JPG


結果、

4.7キロ減!!!







あと

300g・・・・!!!!




で5キロ達成でした。







るうちゃんねるぅ-1336637278856.jpg

るうちゃんねるぅ-1336637256006.jpg

るうちゃんねるぅ-1336637104921.jpg





いやー


でも、




痩せたわーwwww






みなさん、いかがでしょうか




成功か失敗かは、みなさんにお任せします←






でも、

こんなに本気でダイエットしたことないかもしんない!!


結果がちゃんとついてきて本当に良かった!

酵素について、ここに詳しく説明がかいてあるので読んでみてね☆

ファスティープラセンタ



でも、今回のダイエットで感じたことは、


プラセンタのおかげで、肌の調子がすごいよかったし、

元気!


なんか、エステで働いてる友達がゆってたんだけど、プラセンタって元気になるから疲れににくくなるんだってー!



ほー

だからかー納得。






みんなに毎日励ましてもらいながらがんばれた!ありがとうございました!!・゚・(つД`)・゚・

これから、まだ引き続き頑張っていこうと思います~^^



夏までにはもうちょい締まればいいな~♪♪^^

ありがとうございました~☆








からの、お知らせ☆


今るう選手ベストジーニスト新人部門にエントリーしてるので、期間内一人1回でおkなんで投票おねがいします^^

あたしも、スマホ、パソコン、ファミコンちゃんから3回するぜww

投票よろしく~!

たのんだぜ~るう援団☆




ふあー



今日はお部屋のお片付けをしたいです^^






みんな、

いつもありがとう☆






だいすき







だばねん~☆
るうちゃんねるぅ-1336681747945.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミス東スポ2013!

応援求む!
あなたの参加が必要です!!
撮影会:5月19日

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/

チャット:5月12日、19日

http://smile-live.jp/ts2013/index.html

上記ページからのブログアクセスお願いします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


公式チャンネル

「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!」

@クロノスの黒ノ巣
るうちゃんねるぅ

隔週水曜日夜9時!

ニコニコチャンネル
スティッカム