レコーディング☆からの、チャリティー告知☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんにゃ、おはようー☆



お天気いいぞー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントありがとう~☆

ニコ生から書きに来てくれた方もあんがとーうるああああ!!!



動画みてくれたかな?

桜の背景がいいよね!♪







昨日のランチ風景♪



マネージャーの夏知さん^^
るうちゃんねるぅ-DSC_9620.JPG
るうちゃんねるぅ-DSC_9622.JPG

フレッシュネスめっちゃひさしぶりに食べたー!!


もちろんいつものベジタブルバーガー!!
るうちゃんねるぅ-DSC_9621.JPG
じゃん











るうちゃんねるぅ-DSC_9630.JPG
レコーディング!






今回は、なんと!




自分ソロの曲を作っています!!!



888888888





だもんで、カナリらしさを出しています!

たくさん注文聞いてもらったし、ユニークな曲になっています!!


はじめて自分で考えながら曲を作っていったので、出来上がるのがカナリ楽しみ!!!!




るうちゃんねるぅ-DSC_9623.JPG






ワクワクが止まんない!!!!





もう、早くみんなに聞かせたくて聞かせたくて!

みんなきっと気に入ってくれると思うし、ニコニコしてくれると思うんだ!




るうちゃんねるぅ






とても温かいスッタフのみんなや、支えてくれているファンのみなさんに、本当に感謝しながら毎日を過ごせていることに

感謝します(´;ω;`)









出来上がるの




待ってろ!



おもしろいもん聞かしてやんよ!!!












からの、終わった後は、スタッフのお母様が差し入れてくれた手作りケーキ!!!↑
るうちゃんねるぅ-DSC_9631.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_9632.JPG

めちゃくちゃおいしすぎて、ひときれテイクアウトしたぜ←






かなりユーモアあふれるすてきなお母様でした^^ほか












さて、告知!!!





遅くなってしまいましたが!!




先日のチャリティーオークションがただいま出品になっています☆

なんか、もう何点かは落札されちゃってるみたいで、連絡おそくなっててごめん;;


今は3品出てるみたいです^^

よかったら、チャリティーオークション覗いて見てねん♪



瑞木るうさんの愛用していたトップス
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c343102367

瑞木るうさんの愛用していたニーハイソックス
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c321431782

瑞木るうさんの愛用していたロンパース
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c343102577






ほんじゃ、みなさま、素敵な日曜日を、、、☆
るうちゃんねるぅ
だば!












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミス東スポ2013!

応援求む!
あなたの参加が必要です!!
撮影会:4月21日

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201304/

チャット:4月7日、21日

https://smile-live.jp/ts2013/

上記ページからのブログアクセスお願いします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


公式チャンネル

「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!」

@クロノスの黒ノ巣
るうちゃんねるぅ

隔週水曜日夜9時!

ニコニコチャンネル
スティッカム


【企画】

コミュニティ3000人突破したら

○○します!!!

○○を読者さん、リスナーさんから募集!!!

コメ欄まで!!

募集記事

【要check!!】

ニコニココミュニティー→コチラ

ツイッターアカウント→コチラ