芸術!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

今日、スーパーで醤油売る係になって、売上1位だった夢を見た、、、、。





なにが?w











ちーわーすー塩辛ーす!
るうちゃんねるぅ-rakugaki_20120217_0001-1.jpg




さっきね、ママンからメールがきて、



「パパン!芸術的!!」




って、写メはってあったの(`・ω・´)


なにかなと思ったら













るうちゃんねるぅ-120217_122415.jpg
チャーハン!!!www






たしかに、なにで盛りつけたんだーwww





「よかったね」

って返したら、





「うんっるうちゃんねるぅ-DIMG0168.GIF るうちゃんねるぅ-DIMG0043.GIF



だって






やっぱ。

あたしの家族だった・・・!!!w





いい夫婦だ。w












そいえば、こないだパパンの誕生日だったから江戸切子のグラスと湯のみあげたの☆


したら、届いたーってメールきたよ^^


るうちゃんねるぅ-mini_120210_1734.jpg


こないだのバレンタインもチョコ送ったの喜んでくれてよかたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



人が喜んでんのって嬉しいよね♪






あたしもちっちから雪ミク×キティちゃんコラボの靴下もらったーん♪♪


るうちゃんねるぅ-DSC_2621.JPG


めっちゃかわいーよねー!!(*´∀`*)ポワワ


あたしもにゃんぱいあのマスコットちっちにかってたから、交換みたいになったー♪へへ










あとね、最近けっこう前髪のびて、センター分けできるようになったよー♪

アップばっかだから、ひきで!
るうちゃんねるぅ-rakugaki_20120217_0002-1.jpg
ドヤ!



はやく伸びろー♪



ほにゃ、これからなんやらいろいろやりますんで、このへんで~♪






だばな!!
るうちゃんねるぅ-rakugaki_20120217_0003-1.jpg



いつもコメントありがとお☆ニコ生からってかたとか、ツイッターとか、ありがとお (*´ω`*)ゞらぶ!





【企画】

コミュニティ3000人突破したら

○○します!!!

○○を読者さん、リスナーさんから募集!!!

コメ欄まで!!

募集記事


【要check!!】

ニコニココミュニティー→コチラ

ツイッターアカウント→コチラ