とある断食の電車内 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

先日の断食中のできごとだった。




混雑した某駅。



わたしは空腹を誤魔化すように爆音の音楽を聞きながらあるいていた。

(主に♪ロミオとシンデレラ)




しかし目に入ってくるのは、駅内に売っている美味しそうなパンやケーキ、お土産品、軽食屋ばかり。


いつもより足早にその通りをすり抜け、階段を上がりホームにならんだ。






さっき発車したばかりなのか、次の電車が来るまで数分かかることが、人の列の少なさですぐに察せた。


いつもならここで、決まって暖かいココアやカフェオレを買うため自販機に向かうとこだが、今は断食中。

わたしは目を伏せたまま音に耳を傾け列に並んだ。

(ロミオとシンデレラ2リピート目)





しばらくすると電車が到着し、ドアから大勢の人が溢れ出てくる。


全て見届けると、我先にと列に並んだ人たちが席を求めてかけ込む。

それに押し流されるように私も電車に乗った。



さいわいなことに、それほど混んでいなかったためスムーズに席に着くことができた。



向かいの人達は皆、下をむいて携帯をいじったり、隣の友人とおしゃべりを楽しんでいる。

もちろんわたしも音楽に浸る。

(ロミオとシンデry)




そのときだった。








(・・・!なんだこの匂いは・・・!!!)




どこからか、嗅いだ事のある匂いがわたしの鼻をかすめた。









この匂いは・・・・










(マッ○ポテト!!!!)












狭い車内、その匂いが充満することなど容易だった。


みるみるうちに、車内はおいしそうな匂いで満たされていく。




わたしはイラ立ちを隠しながら、犯人を探した。








すると、

向かって左のドアの付近に立っている、小太りな若い男性の手に「マク○ナルド」と書いた袋が握られているではないか!




向かいに座っている数人もこの匂いがきになったのか、男性の方をチラチラ見ていた。






(くっそ、断食中にマ○クのテイクアウト電車に持ち込みやがって・・・!!)






そしてわたしは気づいた!!








この充満のしかた・・・!コイツ・・・!










(Sサイズじゃなくて

Lサイズ買いやがったな・・・!!!!)














そんなことを考えているうちに何駅か通過し、男性は涼しい顔で下車していく。


いつのまにか向かいの人の顔も変わっていた。









残されているのは、この心のイラ立ちと、車内の匂いだけ。









わたしは苦笑しながら、また音に耳を集中するが、

リピートしていたあの曲は終わり、次の曲がかかっていた。

(東京テディベア)



【♪皆さんさようなら

 先生お元気で
 高なった胸に 
 よだれ
 が垂れる】














はい。


ってなわけで、←


断食中に食べ物の匂い

させないでくれええええええ

!!!!!!←

涙目





そんな

ある日の叫びでした!!☆彡








こないだのニコ生で、ギャルになってみたときの写メどおおおおん!!!(n‘∀‘)η


るうちゃんねるぅ-DSC_2512.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_2516.JPG


ドヤ!






ウィッグはずした瞬間にクルーズさんがきたりとか、枠のタイトル釣ったりとかいろいろおもしろかったね!ww


最近ニコ生日課だな!www




今度ペンタブとマイク買うわ!

待っててね^^









一人でスヌーピー書いてみたら、カナリうまく書けたから貼っとく!
るうちゃんねるぅ-DSC_2519.JPG

すごいっしょ!すごいっしょ!



自分でビックリしたぐらいよくかけたとおもいます

(褒めてくれなくても、いいんだからね!(*´д`*))←










さて、今日は節分!!



鬼は外!

福は内!!!♪






またな☆彡


るうちゃんねるぅ-DSC_2513.JPG

いつもコメントありがとーう゚(゚´Д`゚)゚らぶ






【企画】

コミュニティ3000人突破したら

○○します!!!

○○を読者さん、リスナーさんから募集!!!

コメ欄まで!!

募集記事


【要check!!】

ニコニココミュニティー→コチラ

ツイッターアカウント→コチラ