お騒がせの人物☆てへ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

いやー、
 
 
 
 
あのですねー
 
 
ここ数日、大変でしたーヾ(ーー )
 
 
 
 
 
 
まず、
 
1.カギ紛失!家なき子事件!!
 
 
いやー
これわねー
焦りましたよ!!
 
出掛けてから、
家のカギを何処かに置き忘れたみたいで、
どこに忘れてきたのかまっったく思い出せない!!
 
行ったらお店とかに電話して聞いてもなくって(´;ω;`)
結局仕方ないから友達んちに泊まったんだけど、
 
 
 
 
結局、ちょっと寄ったごはんやさんにあったの!!!るうちゃんねるぅ-DIMG0097.GIF喜喜喜
 
 
 
そもそも
ちょっと寄っただけだったから
そこ行ったとか深く考えてなくて、
友達にゆわれて電話したらソコにあったの!!!
 
 
 
 
 
 
もー
ソッコー取りに行ったよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.貧血でぶっ倒れ事件!!!
 
 
これはきのうなんだけどw
 
 
 
昨日なんかめっっちゃ具合わるすぎて、
貧血になっちゃって、
家の中で意識失ったらしく、ハッと気づいたら廊下であお向けで倒れてたっぜー!!るうちゃんねるぅ-DIMG0097.GIF
いえーい!!るうちゃんねるぅ-DIMG0097.GIFww
 
 
 
びびったよねー!
 
 
 
 
 
今日レバーたべました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも気をつけてねーるうちゃんねるぅ-DIMG0068.GIF
 
 
 
 
 
 
 
いや
そう考えるとあたしの人生めっちゃおもしろいな!!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
さてー!
 
そして明日は14:20分から
レインボータウンFMにてななファンRadioですー!
 
 
 
公開放送なんでよかったら遊びにきてねんるうちゃんねるぅ-DIMG0016.GIF
 
 
 
 
やっと買った
ずーっと欲しかった、
るうちゃんねるぅ-DSC_1380.JPG
ウォンカ!