みなとみらい行ってきたぞ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんばんわー!
 
 
 
めっちゃ久しぶりの横浜るうちゃんねるぅ-DIMG0015.GIF
 
 
 
 
ご飯わ絶対保土ヶ谷パーキンク!!
るうちゃんねるぅ-DSC_0842.JPG
 
めっちゃウマイからー!るうちゃんねるぅ-DIMG0014.GIF
 
 
 
食券かう買うとこがたまらんですなあーo.(+・`ω・+).o゜
 
 
 
るうちゃんねるぅ-DSC_0843.JPG
 
るうちゃんねるぅ-DVC00032-1.jpg 
 
 
 
久しぶりにこうやって遊んだからからなんだか何気ない幸せがジンときたねるうちゃんねるぅ-DIMG0176.GIFw
 
 
 
 
 
るうちゃんねるぅ-DSC_0849.JPG
 
 
 
 
 
 
 
なんか怖いやつ
 
るうちゃんねるぅ-DSC_0851.JPG
 
 
 
めっちゃ怖かったー!!
るうちゃんねるぅ-DSC_0852.JPG
作りがリアル!!るうちゃんねるぅ-DIMG0013.GIF
 
 
 
 
 
 
かんちんと一緒にいるとホントに楽しいーるうちゃんねるぅ-DIMG0014.GIF
 
 
 
今帰ってるなうヾ(・(x)-。)
 
 
 
 
 
また更新しまーするうちゃんねるぅ-DIMG0097.GIF