偶然 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさんこんにちわー!
 
順調に携帯から更新しまくっております!w
 
るう選手です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日あたしがお兄ちゃんに編み込みしてあげてるときに
お兄ちゃんが笑いながら呼んでたのわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るうちゃんねるぅ-DVC00551.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんこちら。
 
\地獄のミサワ/
るうちゃんねるぅ-DVC00573.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
噴き出しながら読んでたぜーい!
 
 
自分がスキな本を
読んでくれるの
嬉しいねっ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし気づいちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然!
 
 
 
お兄ちゃんが着てたTシャツの文字!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るうちゃんねるぅ-DVC00570.jpg
MI SA WA !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでやねーん!!!!wwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢものすごい偶然www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、青森にわ、「三沢」という土地があり、その「MISAWA」Tシャツなのでした!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるなあ、あにき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて偶然か?
 
必然か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねるうちゃんねるぅ-db89a8ab2eb423c39ed874b20b44ad4b.gif