ラスト!ラジオありがとう☆☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

おはよう!!



昨日は!ラスト!ななふぁんのファンファンファン!でしたー!!


6か月とは早いですね・・・(´・ω・`)

もうそんなにたったのか。と思いながらしゃべってました!!


今まできいてくださったみなさま、ありがとうございました!!るうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif



るうちゃんねるぅ-DVC00423.jpg



隠し撮り
るうちゃんねるぅ-DVC00428.jpg
しかもズーム。













バレた。
るうちゃんねるぅ-DVC00429.jpg
wwwwwwww










終ったあとは舞たんと癒しの会!
るうちゃんねるぅ-DVC00437.jpg
いちごのワイン☆
るうちゃんねるぅ-DVC00438.jpg


おいしかった^^



これスキなんだよなーるうちゃんねるぅ-4c60e29afaaab95d7c80b020a1e583a1.gif





そして、感動したご飯!!!
るうちゃんねるぅ-DVC00441.jpg
(しかも食べかけww)



あたしはコレを泣きながら食べました。w



もーめっちゃおいしかったしあったかかった(´;ω;`)

マスターありがとうおうおうおう泣





人は自分をたもつためには休憩も必要だ!





今日からまたがんばる!!!

ありがとう!!!







るうちゃんねるぅ-DVC00436.jpg
夏はシェイクだぬ~るうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif



みんないつも笑っていてください!

できるだけ楽しくいてください!



そうしててくれればあたしは嬉しい・:*:・(*´∀`*)・:*:・





またね!




こっちもよろしく☆

☆パソコンだとズレちゃうので携帯から☆

クルーズblog

読者登録してね
フォローしてね