2thシングル発売インストアイベント! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんなー!!

ちゃお☆☆



イベント終って帰ってきたら疲れて寝ちゃったらこんな時間に・・・!!!←


お昼寝のつもりだったんだけどね(´・∀・` )




コメントありがとうございます☆☆


ママンのお誕生日祝ってくれてありがとお~☆


レインチャーム落とさないかあたしも心配だ!w


ブチって九州だっけかー?いいね^^


女の子もコメントくれてー泣いちゃう!♪w



みんないつもありがとうね!!(´;ω;`)るうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif



ーーーーーーーー



さて、3日連続無料イベントも明日で最後!!


きのうは秋葉原ラオックスさん、今日は新宿タワレコさん!にて、イベントさせていただきました☆


るうちゃんねるぅ-DVC00144.jpg
ゆい&まーちゃん
るうちゃんねるぅ-DVC00145.jpg
成瀬&なぎ
るうちゃんねるぅ-DVC00146.jpg
すーさん加入!
るうちゃんねるぅ-DVC00148.jpg
ゆいね!ほとんどに成瀬写ってるww
るうちゃんねるぅ-DVC00150.jpg
ともみ、と、まゆの手w



私たちのことを知らなかったってかたも立ち止まって見てくれて嬉しかった(´;ω;`)

みなさま本当にありがとうございました泣



緊張しちゃったけど、最前にはファンタジスタのみなさまがいてくれたので心強かったです!!






今日はなんと、ゆめちゃん(妹)とマキちゃん(友達)が見に来てくれてたんです!!!


今日は寝てたら、朝6時ぐらいにいきなり部屋に人が入ってきてちょービビって起きたら夢ちゃんでしたwww

(夢ちゃんあたしんちの鍵もってる)


イベントでは握手までして帰っていきましたwww


終って電話で「どうだったー?」って聞いたら「たのしかった!」ってゆってくれてた^^

あたしは家族が全員青森にいるから、あたしがなないろファンタジーとして活動してるとこを夢ちゃんが今日初めて見たのだ!



「ライブどうだった?」













「見てない!!」






・・・・・・・




え?






どうやら、握手会だけで、歌うこと知らなかったからその時間に来てなかったらしい!!!


えええ!!!




あたしが歌ってるとこ家族が見るのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)






さて、明日で最後!の3日連続無料イベント!!

明日は夜7時に新宿のタワーレコードさんにて行います☆


是非是非遊びにきてね (*´ω`*)ゞ



るうちゃんねるぅ-DVC00134.jpg


読者登録してね フォローしてね