おひさしぶりなブログ!お待たせちゃん | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんな~!!!バタバタしてて更新遅れちゃってすいませんー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は久しぶりにたくさん寝れたよ^^

そしたら目がめっさ腫れたwww



コメントありがとうございます☆☆



みんなサウナスーツ大好きだな。もはや理想の女性像ダロ←

こんな女性はめったにいないがな。


たしかに、あの写メは中身があたしなのか謎なとこだよねww


ネコじゃないですれっきとしたいさましい虎ですww
るうちゃんねるぅ-DVC00778.jpg
ww


お写真アップありがとうございます☆


昨日お誕生日だった方!おめでとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ーーーーーーー




さてさて、ブログ書いてない期間いろいろありましたな!!

チャットやらレッスンやらラジオやらやら。かけずにほんとゴメンね!(´;ω;`)



とりあえず、こないだのラジオ!ありがとうございましたるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif


初めてのアールのメンバーでのお届けでしたん☆
きゅるん友美をイジリまくりな放送でしたね!



ほいで昨日はライブ!!るうちゃんねるぅ-ba1e2d3d9013695457cacdfe8d3a5d88.gif
久しぶりにお会いできた方たちもいて嬉しかったー!!!


仲良しカノンも相変わらず意味不明な絡みしてきたりしてワキャワキャしてたお^^





ほんで、コンビニでみつけたの!!

あたしの大好きなスイートポテト!!!しかもめっちゃデカイ!!!
るうちゃんねるぅ-DVC00800.jpg
でかすぎて箸でたべてましたww


メンバーにもわけておいしさを分かち合ってました (*・ω・*)




すーさんw
るうちゃんねるぅ-DVC00798.jpg


いやーやっぱあたしカボチャとかサツマイモとか栗系ほんと好きー!!







話はかわるけど、

最近自分のことをほんと見つめ直したり考えたりする時間が多いんだ!


ダイエットはじめたのもそうだし、昨日も他の出演者さんみててまた勉強させていただいたし、自分の不甲斐なさに悔しかったりしたの。


たまに、他の出演者さん見ながら感動して泣きそうになるときがあるけど、同時に悔しくて泣きそうなときがあるのも本当。


あたしは多分本当に負けず嫌いで、やるにはほんきでやりきらなきゃ気が済まなくて、負けたくなくて。



もっともっとできるはずなんだ!!


うん!!

あたしはまだできーる!!!!


よっしゃーあ!!!





なんか意味分かんないかんじでごめんねw

とりあえず、言いたかった (*´ω`*)ゞ



毎日向上心もって悔しいって思いながら生活することが、キライじゃない♪


むしろワクワクしておもしろいんだ!!





今日もダイエッター瑞木はがんばってくるぜーえ!!(`・ω・´)ゞるうちゃんねるぅ-1b31303aa8aeb2c87cf6e4336e76250a.gif




あ!そだそだ!!

24日にプレミアム撮影会があります!

予約制なので、是非よろしくお願いします☆☆まってますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

http://www.fresh-club.net/modelphoto/index.html




ほへ、部屋片づけてニコ生放送したいずー!!!!うあー!!

お部屋は散らかってるけどお花飾るのはかかせない♪


こちら今回のお花☆
るうちゃんねるぅ-DVC00793.jpg
珍しい色合い♪



ほにゃまた!
るうちゃんねるぅ-DVC00799.jpg
んま☆




るうちゃんねるぅ
読者登録してね フォローしてね