ライブありがとうございました☆☆重大発表 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんなこんにちは☆☆


コメント、ありがとうございます!!!るうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif






今炭酸飲料ペットボトル半分一気飲みしました(`Д´)ゞ


ライブ後や、次の日、疲れてるときに炭酸がのみたくなる不思議・・・。





るう選手です!!るうちゃんねるぅ-7021651c0f33f6358b921388955ae5e8.gif


昨日はアール、エルわかれての久しぶりのライブ!

すっごい楽しかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ファンのみなさんまともたくさんからめたし、ひさしぶりに会えたかたたちもいて、元気もらえましたるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
ありがとう (*´ω`*)ゞ











るうちゃんねるぅ-DVC00558.jpg
はじめこうなってたわたくし←




メイクして、衣装に着替える途中ww
るうちゃんねるぅ-DVC00559.jpg


ゴーグルだいすき!!!!!www





あたしのスキなアニキャラはゴーグルつけてる人多いな!!! Σ(゚ω゚*ノ)ノ












チャリティー募金たくさんの方がご協力くださいました!!

心をこめてサインを書いたチャリティーTシャツ!

ありがとうございました!!




そして、アップルテイルさん、1周年おめでとうございましたるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
これからもいつもカワイイ、アップルさんでいてくださいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・












るうちゃんねるぅ-DVC00583.jpg
すーのまれに見るまともな写真!!w











でもすぐこうなる



るうちゃんねるぅ-DVC00582.jpg
意味分かんないwwwww






るうちゃんねるぅ-DVC00575.jpg
(*´ω`*)













ダイスキなマカロンいただきました!!!!


もう4月なのに、ホワイトデーのおかえしだと・・・(´;ω;`)

律儀なかたです!!
るうちゃんねるぅ-DVC00581.jpg

カラフル!




みんなで、ふた開けた瞬間取り合ったのは内緒←



www




すごくおいしかったるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif
やはり、マカロン考えた職人神!!













前から告知していた、今回の重大発表。







なないろファンタジー、そして、一緒のユニット、なないろアールの石川舞が、

4月24日、東京FMホールにて行う、「アイドルヒューチャーフェスティバル」を最後に、なないろファンタジーを卒業します。






おめでとうまいまい!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・








みんなもお祝いしてあげてほしい!!






































でもね、












正直、淋しいよ。















もしかしたら、あたしは、

このメンバーの中で1番一緒に過ごした時間が長いかもしれない。

そして、まいのことはわかっているつもりです。



一緒に練習したり、買い物いったり、ご飯行ったり、飲みにいったり・・・









正直、リーダーとして、


みんなより先にこれを本人やスタッフから

始め聞いたときは、



「やめないで」

と思った。







けど、ひきとめることはしなかった。


舞には舞の生き方があるし、あたしは応援してあげたかった!





でも、まいがいなくなることは本当に本当にさびしい・・・






でも、あたしたちは、舞のぶんも

というより、舞はずっとなないろのメンバーとおもって、一緒に「気持ち」は一つで前に進んで行きたい!!!




舞が安心して過ごせるように、わたしたちがパワーアップしていきたい!!








パズルでいえば「石川舞」というピースがなくなって、そこにあてはめるピースは「石川舞」でしかあてはまらない。

どんなに似せても、ぜったい「石川舞」のピースにはなれない。


けど、わたしたちや、応援してくれてるみんなの力で、その穴を少しでもカバーできるようにはできると思うの!!!








そのために、あたしはこれからもみんなをひっぱっていくつもりだし、ついてきてほしい。







舞と一緒にライブができるのは、どうやっても24日が最後。

それはかわらない事実。


















るうちゃんねるぅ-DVC00580.jpg


そのときは、7人笑顔で卒業式をしよう!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・





会いに来てくれるみんな、自宅応援団のみんな!











来たる4月24日!!!




決戦の日じゃあああああああい!!!















るうちゃんねるぅ-DVC00584.jpg

わたしたちにとって、絶対にわすれられない日になる!

わたしは

なないろファンタジーのリーダー。瑞木るう!



みんなのリーダーで、あたしは幸せです!!!!

みんなダイスキだよるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif












るうちゃんねるぅ
http://nanairo-fantasy.com/










るうちゃんねるぅ
読者登録してね アメンバー募集中