エイプリルフールだからって、嘘つくと思うなよ!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

甘い!!!







甘いな!!!!!!





今日あたしがブログにてなんか嘘ついて

「気付いてたよ~だまされませんでした~!」

などと書き込みをしようと本日たくらんでいたそこのおぬし!!!






あまああああああああああい!!!!!!!













あたしはそもそも嘘を考えることが

めんどくさあああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!







残念!!!!!

















ちなみに、レッスン後からお腹いたくなってニコ生は延期なので、そこは誤りますごめんなさい(´ぅω・`)ゴシ

なぞの腹痛るうちゃんねるぅ-rrr_i1035.gif






さて明日の告知!


↓↓↓

平成23年3月11日(金)14時46分頃、三陸沖を震源地とするマグニチュード9.0の大地震が発生し国内史上最大規模の巨大地震となりました。
私たちなないろファンタジーは、被災者救援のために何か出来ないかと思い、4月に出演する全ライブにおきまして、チャリティーグッズを販売し、その収益の全額を寄付させて頂くことにしました。
皆様から頂戴致しました寄付は、義援金として日本赤十字社をとおして被災者の方々の生活復興に役立てられます。
皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

4月2日のライブはなないろЯ、ファンタジーLに分かれてのライブになります。

詳細は↓↓
~1部~
12:15 open
12:30 start
15:00~15:15 ⑧ファンタジーL本番(15分)
15:15~15:30 ⑨なないろЯ本番(15分)
15:30~15:40 MC(NЯ&FL)
16:25~17:00 物販

~2部~
17:30 open
17:45 start
20:00~20:15 ⑧なないろЯ本番(15分)
20:15~20:30 ⑨ファンタジーL本番(15分)
20:30~20:40 MC(なないろЯ&ファンタジーL)
21:20~21:50 物販

そして明日のライブでは皆さんになないろファンタジーから重大なお知らせがあります。
なないろにとって、とっても重大なお知らせですので必ず来てほしいです。
ご来場お待ちしております。







あしたはひさしぶりのアールのライブだ!!るうちゃんねるぅ-be6c10f57e7b3eb319aadf4ed033baf5.gif

エルの嘘つきパラドックスも聞ける~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
























さて今日あと約2時間でエイプリルフールはおわります!







その前に一言いいですか?






実はわたし、

19歳なんです。




















もはやうそとかじゃない言いたいだけるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

るうちゃんねるぅ
読者登録してね アメンバー募集中