パソコン博士るう! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんなあああ!!!


こんばんわ☆☆みっずきだよーうるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif


コメントありがとうございます (*´ω`*)ゞうれし






あの後、サーバーしらべた結果コチラ!るうちゃんねるぅ-ba1e2d3d9013695457cacdfe8d3a5d88.gif





「サーバとは、本来はコンピュータネットワーク で使用される分散コンピューティング 技術の1つであるクライアントサーバモデル での用語である。サーバーはクライアントからの要求(リクエスト)に応じて、何らかのサービス(処理)を提供する側のソフトウェアである。提供するサービスはサーバの種類によって異なり、例えばファイルサーバ であれば保管しているファイル(データ)の提供、プリントサーバであればプリンタ への印刷処理の提供など、さまざまである。

転じて、業務用の比較的大型で信頼性を重視したコンピュータ(ハードウェア)も、上述のサーバ用途に使用される場合が多いため、「サーバ」と呼ばれるようになった。当初は分散システム (日本ではオープンシステム とも呼ばれる)のUNIX 搭載サーバーやPCサーバー が主に「サーバコンピュータ」(サーバマシン、サーバ機)と呼ばれたが、1990年代 にはメインフレーム などもサーバ用のオープン標準 対応が進み、大型のコンピュータ全般を「サーバ」と呼ぶ場合が増えた。」






































なんのこっちゃ

















やっぱあたしには理解不能です ヽ(´・ω・`)ノ































にくにく
るうちゃんねるぅ-DVC00505.jpg

つくたー(*´∀`*)るうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif





最近料理載せてなかったからひさしぶりに載せて見たw





最近作ったシチュー神だった!!!



ブログ見てくれてるみんなにご飯作りたいねーるうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif

そのときはみんな何が食べたいかな?? (*´ω`*)ゞ
























るうちゃんねるぅ-DVC00504.jpg
らぶ
るうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif







るうちゃんねるぅ
読者登録してね フォローしてね