うちのエアコンちゃん | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさんこんにちは☆☆

みずきるうでするうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif



みなさん見てくれてありがとうございます (*´ω`*)ゞ

そして、コメント、ペタ等いつもありがとう☆☆



スイカってたしかにパっと見、果物のスイカかと思うよねww

あたしも書きながら「何が?」ってなってたもんww


まあ、実際は使ってんのパスモだがな←





「痩せた?」ってゆってくれてカナリ嬉しいーけど、ここ数日でちょっと太りましたるうちゃんねるぅ-e333064a20f0128ad569facf62df373c.gif
またダイエットがんばるねー・゚・(つД`)・゚・











そういえば先日エアコンのききが悪いのでエアコンのフィルターのお掃除したのよ!


1年間放置していたフィルター・・・





てか実はあたし、自分でフィルターの掃除いたことなく・・・



ぎゃーぎゃー言いながらやりました(((((((( ;゚Д゚))))))))





ビフォー


るうちゃんねるぅ-DVC00526.jpg
/ほこり\








アフター
るうちゃんねるぅ-DVC00522.jpg




綺麗になったよー!!るうちゃんねるぅ-7021651c0f33f6358b921388955ae5e8.gif

気持いいね!・:*:・(*´∀`*)・:*:・





みんなはちゃんとエアコンのフィルター掃除してるかな??






今頃あなたの部屋のフィルターは・・・・・・・






フフフ・・・・・












るうちゃんねるぅ
読者登録してね アメンバー募集中