!!!!戦利品!!!! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

よっしゃあーあああ!!!!







今日こそ!!今日こそおお!!!



やっと買えたぜ!!!!














めんたいフランス!!!!!

るうちゃんねるぅ-DVC00501.jpg  





いやーまじいっつも売り切れで、今日予約してとり置いてもらっててやっと購入るうちゃんねるぅ-db89a8ab2eb423c39ed874b20b44ad4b.gif


まじ嬉しさがとまらないだぜー・:*:・(*´∀`*)・:*:・















そして大至急うまいるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif

そしてアゴが疲れるるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif  













ポテトアップル
るうちゃんねるぅ-DVC00500.jpg










たのしみがあると1日がんばれますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・





あたし今日これを買いに行くのをたのしみにがんばってたよ←













めんたいフランス買えたよってゆう喜びの記事☆





チャンチャンるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif









るうちゃんねるぅ