女の子だらけの!ドッキドキ♪女子会レポート! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


はい~。きみたちのスキそうなタイトルつけてみましたー←




スキだろ??ねえねえ!




初見さんは、このタイトルみて、思わずこの記事クリックしちゃったでしょ??ねえ~にやにや





そんなお前たちはっ変態だ!!!!!!

(バーン)










こんにちは!るう選手(変態)でするうちゃんねるぅ-db89a8ab2eb423c39ed874b20b44ad4b.gif








先日、ひさしぶりの大人数での女子会開催しました (*´ω`*)ゞ

もちろんナツコもちっちもいたよるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif








みんな職場もバラバラだし、休みも合わないから大人数で集まれるのはほんと久しぶりでうれしかったるうちゃんねるぅ-f0c6eb002e729d545345fda12bf68b3c.gif

そしてやっぱりみんな(アラサー)小声←





あたしにとって、友達って本当に大切な存在で、

しかもこのみんなには、たくさんのことを教えてもらったし、いろんな失敗や、いきちがいがあっても、でもやっぱり許しちゃって、

一緒にここまで成長してきたるうちゃんねるぅ-ron_i1007.gif



みんなには本当に感謝してるるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif






そんな久しぶりな女子会にて、ナツコさんが

「これあげる~ (*・ω・*)」







???










紫のアトマイザーくれたるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif


る「わあ~!ありがと~紫だーるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif






な「100均」










ゆうなよ。

そこは。













でもうれしかった(´∀`*)ε` )チュッ




なつこさん

「これでスタンプ押さなくても大丈夫!」

と自らスプーン
るうちゃんねるぅ-DVC00242.jpg
withアトマイザーるうちゃんねるぅ-be6c10f57e7b3eb319aadf4ed033baf5.gif








るうちゃんねるぅ
そして彼女のネイルは紫!



あと、つかってるボールペンにも紫のポンポンついてるwww
るうちゃんねるぅ-DVC00382.jpg





彼女はどうやら紫がスキらしいぞ!










そんなあたしも、最近は紫のものがかなり増えてきたなるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif














関係ないけど

しゃべってる素のあたしw
るうちゃんねるぅ
なんかゆってるwwww


この写真スキww




そんなカンジで~ヾ(*´∀`*)ノ


夜はニコ生!10時からるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif
http://com.nicovideo.jp/community/co566902

【ニコニコミュニティ】瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!


遊びに来てねんるうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif







るうちゃんねるぅ

るうちゃんねるぅ
爆笑ww






みんな午後もがんばるよろしるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif




るうちゃんねるぅ