偶然に | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!


こんばーんわーい!!るうちゃんねるぅ-twa_i1154.gif


みなさんコメントありがとーう(´;ω;`)るうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif

みなさんからの心のこもったコメントしかと受け取りました!!!ガシッ







そーんな記事を書いた今日ですが!


あのあと、たまたまもらったチョコレートを見てみると。


るうちゃんねるぅ-DVC00377.jpg






偶然なのか?

必然なのか?












るうちゃんねるぅ-DVC00378.jpg
wwwwwwww







なんと!!





トリフファンタジーとな!?るうちゃんねるぅ-be6c10f57e7b3eb319aadf4ed033baf5.gif




るう選手びくりしちゃっただぜー!!ww














バレンタイン記事のリベンジ!!!!

(いまさら)





おっさんだけど、「乙女おっさん」ぐらいに格上げ!?←




今日のご飯のカレーるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif



























でーんるうちゃんねるぅ-twa_i1154.gif


るうちゃんねるぅ-DVC00379.jpg
どや!








なかばムキになって作った

ハートのハンバーグるうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif




おいしくいただきました (*´ω`*)







やはりカレーは飲み物。














そうそうるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif


今日のあたしの疑問きいてくれる!?











まずはコチラご覧ください!
るうちゃんねるぅ

るうちゃんねるぅ

るうちゃんねるぅ



お気づきでしょうか?









この3枚の共通点。







そう。





あたまになんかある・・・。



もう一度ご覧ください。






るうちゃんねるぅ
この頭に生えてる触角を!!!!







どうしてアニキャラ(ゲーキャラ)には、頭に触角ついてる子がおおいのかしらるうちゃんねるぅ-ab687bed246902f35333fdb644cd0da3.gif

そしてこの触角にはどうやら、カッコイイ正式名はないらしい(ウィキったw触角またはアホ毛)+(0゚・∀・) + ワクテカ +







ないのなら、みなさんなんかそれっぽいピッタリ合うカッコイイ名前一緒に考えましょう!!!!




よーい!



どん!!!!!










るうちゃんねるぅ