なないろアール!ライブ!☆写メいーっぱい☆☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんばんわ!


今日も全力で勝ちに行ってきたるう選手だお!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


今日もめっちゃやらかして来たお!(∩´∀`)∩ワーイ


来て下さったみなさま、自宅応援団のみなさまありがとうございましたん!!♪

ラブ!!





今日は、スターポップのみなさんがいーたー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・デレデレ

いちご選手が、テテテーって来ておしゃべりしに来てくれた♪♪うれし☆

しかも、こないだ貢いだ←小物入れを「使ってるよー (*・ω・*)」ってみせてくれたん♪♪まじうれしかったやー・:*:・(*´∀`*)・:*:・デレデレ


そんなスターポップの皆様と☆
るうちゃんねるぅ-DVC00221.jpg
http://ameblo.jp/sodapop-official/





おねえ様もいたよ!

こないだの撮影会以来で、会った時とか帰りとかめっちゃ気さくに声かけてくれるのだん(*´∀`*)

みるく.comのおねい様☆
るうちゃんねるぅ-DVC00231.jpg
http://ameblo.jp/rutarin/




そして、初絡みの、むとう選手!!

ババーン!!!!☆
るうちゃんねるぅ-DVC00220.jpg
ハーイタッチ!!!☆


しちゃってますこれまたどうも (*´ω`*)ゞw


むとう選手とるう選手によるハイタッチコラボ!!!←

まじかわいすぎて|д゚)チラッ


あの衣装めっちゃ似合ってるよねん☆

http://ameblo.jp/music-03ka/






そーんな楽屋でのご飯はーっ♪
るうちゃんねるぅ-DVC00222.jpg
エーオーさんとひざかけ敷いてピクニックごっこ☆☆



みんなで仲良くご飯楽しいもんね☆☆


エーオーさんには、あたし高校生だってゆってそのまま帰ってきちゃったから今この瞬間もあの2人はあたしのこと高校生だとおもっているよ←


今度うそだってゆわなきゃ←

普通に信じてたのにあたしはビックリだがな!!!

http://www.aaofun.jp/








まい今日はなんかサッカー漫画読んでたな!


あいつはほんとサッカーがスキだな!
るうちゃんねるぅ-DVC00213.jpg
るうちゃんねるぅ-DVC00216.jpg

休憩中は2人でルカルカ踊ってたww







ライブ後の3人w

めっちゃ汗だくでやばいお(∩´∀`)∩ワーイww
るうちゃんねるぅ-DVC00226.jpg



るうちゃんねるぅ-DVC00229.jpg
これまゆ変顔の域を超えてるだろwww



相変わらずへんな顔ばっかするんだからもう(´・ω・`)←






酸素wwwwww
るうちゃんねるぅ-DVC00230.jpg

酸素大事←




今日もめっちゃぶっ倒れるかと思うぐらいはしゃいだな!

みんなのおかげですっごいたのしかったよ!!☆


他の出演者様を見てすごい刺激もうけるんだよね(`・ω・´)



なないろファンタジー!これからもっとやっばいことになろうよ!!燃←

って思った←



楽しくて、でも少し悔しくて、そして感謝して、

目標をまた新しくみつけた1日でした!!


あたしたちもっともっと頑張るから、みんなこれからもよろしく頼むな!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



まじ今日はすごいまたやる気になっただぜい☆☆


来週の予定してたアールのライブはないみたいなんで、次は2月ですな☆☆


待ちきれないよーう!!(・´з`・)




今日はほんとにみんなありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


明日はフレッシュさんにてアイドルチャットですよん☆






みんな今日もお疲れ様! (*´ω`*)ゞ

ちゃんとあったかくして寝るのだぞ!


そして明日からまた一緒にがんばろねん☆☆




またな♪
るうちゃんねるぅ-DVC00228.jpg





るうちゃんねるぅ