おはよう!!昨日はニコ生ありがとうございました♪♪ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みんなーおっはよーう!!

今日も元気なるう選手だぞおおおおおおおお!!!!!!!!!!


わあああああああ!!!


これ書くの2回目だぞおおおおおおお!!!!

さっき長々書いてた文章、保存前に消えたんだぞおおおお!!

そんなドラマがあったんだぞおおおおおお!!!!



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




みんな!!!

るう選手、朝からこんなことになったんだ!!!


みんなも今日なんかへこんだら



「・・・・まあ、あのアホな子も、朝から災難だったな。ぷ(・´з`・)」

てなかんじで、あたいのこと思い出してくれ←





さて、昨日は、無事?←ニコ生放送できましたね! (*´ω`*)ゞ

来て下さったみなさま、テレパシーおくってくださったみなさま、本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・


第1回ってこともあり、テンパったね←


でもみんなホントに優しくておもしろくて、すごく楽しかったよ (*´ω`*)ゞありがとう☆☆

今までのニコ生は、何人かで出演していたし、司会とかしてもらってたから、一人はちょっと不安だったけど、ダイジョブだったー!!みんなのおかげだよ☆

ありがとう☆☆

ブログにもコメントくれたら嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・



あの後ね、ちゃんとコメビュできましたよー!!心配かけてごめんねー!!・゚・(つД`)・゚・

でもちゃんと機能するか試したいから次だなw






さて話は変わって!!


昨日はちゃんとトアイス食べなかったよー!!どやっ

アイスのかわりにゼロカロリー凍らしたやつにしたよー!!どやっ

ほめてほめてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






でも主食、





炭水化物←







いーやー・・・だってさ!!!おいしいじゃん!?

太るものって大体おいしいじゃん!?

おいしい物って大体炭水化物じゃん!?



ね?

・:*:・(*´∀`*)・:*:・キラキラ





じじゅう←


まちがった

じちょう・・・・





まじで、痩せるから大丈夫!!

来年しょっぱなのライブのエムシーで体重計のってやんよ。←


48キロ安定になってなきゃなんかバツゲームしてやんよ←


ちなみに今脅威の51キロ代ですwwwwww



リアドルなんで、別に体重さらしても問題ないです←

そんな恥ずかしがるキャラでもないしなーハハハー









愛して!!!!←






でも1カ月で3キロ痩せるのって体的にダイジョブなんかな?

まあ無理しないていどにね ヽ(´・ω・`)ノ



ぶっ倒れたらすみれに家きてもらお。www



なんか、みんなにこうやってさらしたほうが、みんな応援いしてくれてんじゃないかって、(勝手に)思えるんだーヾ(*´∀`*)ノ

だから目標達成したら、一緒に喜んでね??


(´;ω;`)ウッ…




てか毎日こんなくだらないブログかいててゴメン←

こんなブログ毎日みてくれてありがと(´;ω;`)www




ちなみに

また保存する前に消えることにビビリすぎて今までに半端ない数下書き保存しまくってんのは内緒←







今日はなんだか朝なのに朝じゃないようなお天気だね。。。


みんな濡れてないかな?(´・ω・`)風邪流行ってるから気をつけるんだよ??



でーも!!!

こんな天気に負けないで、今日も一日、勝ちに行ってきな!!!!!

応援してんぜ!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


ほんじゃ、みなさん☆


るうちゃんねるぅ-DVC00808.jpg
いってらっしゃい♪♪


信号は横断歩道わたるんだぞー!