今日のご飯♪イラストもらった♪ピグるう選手(*´∀ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!



るうちゃんねるぅ-DVC00596.jpg


紫芋タルト味ー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ソッコー買っただぜい♪♪




んまかった♪


やっぱり紅芋サイコー・:*:・(*´∀`*)・:*:・










みなさんこんばんわ☆☆


みずきっす!


みなさんいかがおすごしでしょか?


エルはライブどだったかな?












今日はイラストかいてくれるともだちがなんと!2枚もくれたよん☆




最初はこんなカンジなんだってさ!

るうちゃんねるぅ border=


ほー! Σ(゚ω゚*ノ)ノ




それが色を付けると・・・












こうなる!!

るうちゃんねるぅ border=


かわゆいいいい (*・ω・*)




あ、右下の字は僕がかいたぞww






これマジビックリ!






ボカロ風な、スカイプ!!

るうちゃんねるぅ border=


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




お気に入り♪








そして!


今日のご飯は!!




☆明太子のミルクうどん☆




るうちゃんねるぅ-DVC00595.jpg


うどん


明太子


牛乳


鶏肉


ホウレンソウ


まいたけ


ツナ


刻みのり



んまかった! (*´ω`*)


明日はスープご飯にしてたーべーうー♪ヾ(*´∀`*)ノ








そいや今日ピグで初めて「釣り」やった!!w


やり方ぜんぜんわかんなかったんだけど、なんかいかやってやり方なんとなくわかったー!!




これ釣れてめっちゃ喜んでるるう選手ww

るうちゃんねるぅ-未設定


かわwww


この顔・・・!!!wwww




サンマ釣れたよ☆☆








明日は文化放送さんでライブ♪


みんにゃテレパシー、応援よろしくおねがいします☆☆




僕も明日一日みんなが幸せでありますように


ラブテレパシー・:*:・(*´∀`*)・:*:・




るうちゃんねるぅ border=