☆なないろЯ☆ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんばんわ☆☆

みなさん今日もおつかれさま!♪

良い一日でしたか?☆☆




僕わ
石川舞、飯田麻由と三人ユニット、『なないろЯ』でダンスレッスン♪♪



スタッフさんやメンバーの顔を見ると
ホッとして気持ちが落ち着く今日この頃…☆













ストレッチしてると、スタッフさんに



「最近リーダーのブログを呼んで感動するんだよねー!結構いい事書いてるよね」
的なことゆわれて


(  ´_ゝ`){いやいやたいしたことないっすよ)


なーんて軽くスルーして話を変えましたが








これわ大至急照れの表れで素直に喜べないバージョンです←





ホントわそゆことゆっていただけるのめっちゃ嬉しいです←


どう反応したらいいか知らないんです←






ホントわこんなん。


+*。゜*。ヽ( ´∀`)ノ+*。゜*。














ありがとうございます!笑
















今日わまいまいにお誕生日プレゼントでロジータのお洋服あげました♪♪

彼氏きどりで

(  ´_ゝ`){お前にこれが着て欲しくて)




なーんて!笑
ふふふ




どんどん舞を俺色に染めry←













まゆわ今日も相変わらずおませなベイビーでした☆


帰りも舞と一緒に

*知らない人について行かない
*切符なくさないように財布にいれる

等を重点的に言い聞かせました。
もう心配で心配で!!


かわいくてかわいくて!!





もみくちゃにしております(ノ*´з`*)ノ









日曜日一緒にがんばろーねっ☆☆












帰ってきて、僕のお友達なこちゃんが教えてくれたミラクルなドリンクを作ってみた☆


豆乳+ストレートティー♪



とってもおいしかった♪体にもよさそうです☆☆
みなさんもお試しあれ♪♪


















-------------------------




ただ今ハルヒの制服を引っ張り出そうと思ってクローゼット探していたのですが




友達んちに長門&ハルヒのフィギュアと共に持っていって忘れてきたことを思い出しました。





ないわけだ←






はよ取りに行かねば!!












ちなみにメンバーにやって欲しいコスわ

個人的意見ですが



まいまいわ王道のネコミミ!

てかもってるんで今度つけさせてみようと思います!



ふふふ

舞をどんどん俺色にry←←







まゆわるろうに剣心のおにわばんしゅうの操ちゃんかな!



うん!



きっと似合う!

















ちなみに僕わグレンラガンのヨーコやりたいかな!












そんなるう選手の、いっとき友達とハマってやりまくってた男バージョンで本日わおやすみなさい♪♪



るうちゃんねるぅ-DVC00024.jpg
明日も一緒に
がんばろーぜっ!





☆なないろファンタジー☆公式ホームページ
http://nanairo-fantasy.com/

「毎週おこなわれるライブのチケットの予約方法」
【件名】に『なないろファンタジー』と入力してください。
【公演日】
【一部/二部】
【名前(ニックネーム可)】
【枚数】
を明記の上ticket@japacon.jp
まで