昨日のバーベキュー♪ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

\ぴかーっ!/
るうちゃんねるぅ-DVC00883.jpg






着いたら
船のってすっ飛ばして
ウエイクボードできるスポットまで!
るうちゃんねるぅ-DVC00894.jpg






ちょー早いし
初めて乗ったから
笑いまくりで叫びまくりだたぜ♪♪







初ウエイクボードの前に
経験者の人のを見たんだけど


まぢ余裕そうに水の上たってた!!( Д )







絶対無理なんだけどぉーーーッッ!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)












案の定、るう選手しゃがんで立ち上がるとこまでしかできず…( ∀ )チーン











めっちゃ疲れたし
手いたいし
全身筋肉痛っす(・∀・)


でも悔しいから
またチャレンジしたいだぜ!燃











浜に戻ったら、
バーベキュー&スイカ割り!!



スイカ割りなんて
いつぶりだろ(´∀`∩



スイカ久しぶりに食べて、
友達に種ぶつけて遊んでた!笑








バナナボートも乗って、振り落とされまくって
気付いたこと。











水面、


まぢ痛ぇ+*。゜*。ヽ( ´∀`)ノ+*。゜*。





まぢその痛さにビックリ!笑



4回くらい振り落とさたため水面に激突。


ほんと、
手を高橋るみこ先生の漫画みたいにしたくなるかんじでした!
(両手の中指と薬指を折って飛んでくアレ)










たまにこうやって遠出するのって
ほんとにたのしいね♪♪


各パーキングエリアでいろんなお土産見たりも楽しかった♪♪







最後みんな遊びすぎで
クッタクタだったけど
それもまたいいね♪♪











\また行こうね♪/
るうちゃんねるぅ-DVC00929.jpg