ただいまーっ! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

どもーっ

クッタクタの



るう選手だぜー!( *´⊇`)






今日わ、日曜日だし☆

友達と買い物行く約束ずーっとゆってたからやっと行ってきましたよ♪



しかし
ろくに寝てなくって

しかも



買い物ってなにげに、荷物持ちながら長時間立ちっぱなし&歩きっぱなしだから
体力使うよね( Д )!





スーパーハードでした!笑





からの







明日わ朝めっっちゃ早いから
気合いだぜ!








るう選手、クタクタなので今からちょいと休憩します☆






また更新するね♪













あ、

ブログに幾度も登場している大親友のかんちゃんが、
一個前の記事見て僕に放った一言。







『スライムるちゃんにソックリー!*´∀`)』
















えーと、



僕あんな目みひらいて口半開きでしたっけ!(・∀・)

青ざめて相当な貧血だな!(・∀・)











ほなかんちゃん、同じレベルでいったらおまいわ
ドラキーだっっ!