おっはよーん | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

るう選手VS紫外線!!





どうもっキディランドに行きたくてたまらないるう選手、只今けんざんっ!!







そんなるう選手、

今日わ好きな画像を貼ってみる。の巻き!












まずわ鉄板で


\ミックミクにしてやんよハート
るうちゃんねるぅ-STIL0100.jpg


るう選手の中で、絶対やりたいコスNo.1ですハイ!








続きまして









\時をかける少女!/
るうちゃんねるぅ-STIL0102.jpg

もー僕が大好きすぎる映画です!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

時をかける少女わ
僕の中でわ完全にえこひいき対象ですハイ!









さてさて最後わあーっ










\ハッピーとプルー!/
るうちゃんねるぅ-STIL0099.jpg

フェアリーテイルですハイ!
このイラストまぢかわいくて和むわあー(*ノω`*)

















やっぱりイラスト、漫画、アニメ。ってすごーいわ!ワクワク









あー。
時をかける少女見たくなってきたあ…!