♪ママンHAPPY BIRTHDAY♪ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさまお疲れ様です♪



今日も打ち合わせしてきて
ヨッシー(代表)と顧問に元気を貰ってきたぞ☆☆







さてー
みなさま、今日わ僕の愛するママンのお誕生日ですよー!!
/パフパフー♪\






僕ってママンととっても仲良しで
もはや親友ぐらいの勢いです笑


イロイロ相談とか悩みとか聞いてもらう時わ
いっつも電話します☆






うちの家庭わ共働きで
小さい頃わ
おばあちゃんとかおばちゃんが
よく僕の面倒を見てくれました☆



やんちゃなお兄ちゃんと
末っ子の妹に挟まれて

あんまりかまってもらえなくて
よく泣いていました笑笑



その半面、それを利用して
一番自由に生きていたんだがね☆笑






そんなうちのママンわ
僕になんかあるといっつも
『ママンわるうの味方だからね!!』

ってゆってくれます(*ノ∀`*)



僕もママンの味方です♪



うちのママンわ世界一かわいいです☆☆

これからも
元気でいてね♪♪