ショート&ハイライト 夏に向けてラストスパート | カリフォルニアで我が道を直行!

カリフォルニアで我が道を直行!

高校からなんだかんだで
アメリカに住みついちゃって
波乱万丈の生活。
ストレスの日々に負けずに
幸せを求めて毎日一生懸命です(^^)

 
 
アメリカ🇺🇸では三連休です!
 
みんなバケーション行ってるなか1人お留守番。
旦那ちゃんも3日間仕事だし
久しぶりに1人ゆーっくりすごしております口笛
 
話変わって
先週ヘアカットとハイライトしてきました!
伸ばそうと思ってたんだけど
カラーモデル応募してて
勢いでイメチェン爆笑
 
 
{4358A377-E3F8-4D4B-A548-83873C09C2A7}
 
じゃーんデレデレ
前髪短くして明るめのハイライトを全体的におねがい
 
外だと結構明るくし過ぎたかな〜って思ったけど
室内だとそんなでもなかったウインク
 
これがビフォー❤️
ワンレーン前下がりボブだったのニコニコ
 
{2D12A618-23AC-4482-8FB0-E2AE63E0434B}
 
 
{5616B9ED-2143-4E2E-9BF9-CB87B52AEAD1}
 
お気に入り〜ラブ
なんかあか抜けて
サマー感がでた気がして満足ちゅー
 
 
このまま伸ばして
日本🇯🇵に帰国した時に整えてもらおう照れ
 
 
 
 
 
今週終わったら毎日実習!
あと10週間!
ラストスパート!
 
 
 
そのあと日本に2年ぶりに帰国するぞー!
 
 
サマーきっと大変だけど
気分上げて頑張ろう!
 
 
 
 
 
ID:b286kd