サンタクルーズへ友達とドライブデート | カリフォルニアで我が道を直行!

カリフォルニアで我が道を直行!

高校からなんだかんだで
アメリカに住みついちゃって
波乱万丈の生活。
ストレスの日々に負けずに
幸せを求めて毎日一生懸命です(^^)


少し前だけど
天気がいい時に友達とサンタクルーズへ行ってきました

2時間くらいのドライブで綺麗なビーチまで行けるの

着いて暖かい天気にカリフォルニアらしいビーチに感激


{EE26CB60-76C8-4CF5-B38C-A86CD6EAA111:01}

ビーチウォーク



せっかくだからレストランでランチ

{D791F7AD-A111-4605-821D-6CE4E34296CA:01}

{483DCFA9-39D2-494A-AE69-EF744E89AE2A:01}

バカンスみたいな気分

その後ひたすらビーチでゴロゴロしてました

またサンタクルーズに行きたい


{5643F541-57E9-4A3D-A50B-1A655DE8F9ED:01}





最近:

ベイエリアはまた最近寒くてジャケットが手放せません
日本に帰国する日にちが決まったので今からワクワクです

きっと日本は暑くて大変だと思うけど

さてさて日本にむけてジム頑張ろう
最近豚ちゃんだからぶひ




R U M I