おはようございます🌞

目が冴えたるちゃんママです(笑)



昨日は、やっとやっと!




ハーフバースデーフォト🎈


実家にて撮影してきました〜😭❣️




いやぁ、



1枚もちゃんとしたやつ





な、ない!?笑笑






よそ見はもちろん、



暴れたり、



破壊したり、



まぁ、そんなもんかと笑







ルーピーハーフちゃん🍅


minneで買ったお洋服着せたけど




ぴちぴち😂💦



60〜70で余裕って書いてあったのに




普通に帽子は脱げるし



きつかったなぁ😮‍💨



それなりな値段だったんだけど

残念😢









可愛いけど💕








クレイケーキは自分で作った💓


るちゃんのイメージと




kpの服好きだから、


kpのうさぎさん🐰🩷







ダイソーで材料揃えました!




また寝るか〜😅