1週間休みだった息子たちが、

久しぶりに学校に行きました〜❗️

さすがに暇すぎたからもう行きたいでしょニヤリと思ってたのに2人とも昨日の夜

「明日学校行きたくないなー」とつぶやいてたので焦りましたアセアセ

そ、そうか、休みすぎると逆に行きたくない⁉️

でも、、何言ってんの❗️めっちゃ休んだくせに〜て感じしません?ニヤリ


今朝は別に「行きたくない」とも言わずに淡々と行ったのでホッとしました照れ

久しぶりの学校楽しんでおいで❣️


私は2日だけ働いた先週…

私もやっぱりいつもより休みすぎで、、ダラダラしまくったせいで、、ちょっと太りましたガーン


今日からバリバリ動いて、

そしてお菓子を食べるのを辞めます‼️

お菓子いらない❗️スウィーツはたまには食べますよ。

でもお菓子は食べない❗️

心に誓います、、



土曜には豆まきしました。

買って来たセットが、福のおめんも付いていて、

鬼のおめんの人に向かって豆投げるけど、福のおめんは??どうしたらいいんだろ??となりました笑い泣き

投げられたくなくて福のおめん付けてガード❗️

ってのは正しい使い方だったのかな?


さて、しっとり雨の月曜日☔

いってきまーす❗️