今日はさっむい❗️

今季初!屋根と車に雪がうっすら積もりました雪

こんなに寒いと感じても、積もる雪はそんなもん、、

九州は暖かいですね〜


雪に対する憧れが強くてついついワクワクしてしまうニヤリ

でも道路に積もってしまったら最後❗️あたふたどこも渋滞しまくり、高速も止まり、電車も遅れ、

遅延することこの上ない…から望んではダメだけど…


今の職場、頑張れば歩いて行ける❣️

安心感〜照れ


でもねー、今日も明日もめちゃ寒いけど、、

もう上空に雪雲がないんだな、、雪も降らずにただ寒いだけ…になりそうな予感ですショボーン




明日の忘年会欠席の件で、

私の自己肯定感の低さに、また震えています、、ショボーン

私、人一倍仕事に自信がない、出来てる気がしない、

だから忘年会とか堂々と参加できない…

と思ってましたよ〜悲しい


やば。どんだけ、、


その割に、忘年会に、「参加する」と言えば参加できちゃうのが嬉しくて。

「行こうよ!」と言ってくれる人がいる事が温かくて…

「次は絶対参加ね❗️」とか言われて、ちょっと喜んでるこじらせ女子ですよ。

いや、女子とは言えないかニヤリ


大丈夫だよ❗️とか言われる待ちな人ってめんどくさいですよねーーーアセアセ

あー、やば。めんどくさい人だ❗️ニヤリ


最近どんなに内観しても、この辺が上滑りな気がします。本質に辿り着けない。

愛されていたことはわかっている。

自分に価値があるのも当然。

唯一無二の私。


でもいざって時に、ためらってしまって、やろうとしたのに出来てないことがあると、、

すぐに「私ってダメだな」と思う。


ここまでは私の仕事じゃないかも。

と、やりすぎを懸念してもいる。

お節介な自分を危惧している。


お節介して失敗した事あったっけ??

でもお節介の自覚があるから何かあったのだろう。


「やって失敗するより、やらない方がいい。」

「余計な事はしない方がいい。」

↑これがなんだか染み込んでいる…

その後自分で自分を突っ込んで凹む。


そして「すみません」も「ありがとうございます」も言いそびれる私。

人として、礼儀がなってない気がしてしまう。

自己嫌悪。


もーぅ❗️いい歳して、、

いい歳になるまで拗らせてきたからこそ、

こんがらがったのを解くのに時間がかかる、、アセアセ

ふぅ、、内観まだまだ足りんですなニヤリ



そうそう、この↑4点セットの福袋買って、

めちゃ良い買い物したーーー照れルンルン

てテンション上がりました❗️

ダウンもイイ、パンツもいい、Tシャツもいい!

唯一セーターが、、何色が来るのかなぁ〜?

どの色もイイ〜ルンルンってワクワクしてたら、

来たのが黒。うーん、黒かぁ、、

他の人なら使える色だ❗️と喜んだのかもしれないけど、、

がっくりしたけど、幸いそこまで分厚くないから下に着込む分にはいいか、、と割り切って着ることにしました照れ


でも黄色とかピンクとか、明るい色欲しかったなぁ〜ラブラブ

ま、色が選べないってのもワクワクな福袋でした❗️

(ダウンだけは選べました)


さぁ、明日は終業式です。

仕事納め〜キラキラ


ビシッと納めてきます❗️

そして冬休みは内観三昧だーーー❗️