昨日はめっちゃくちゃ快晴☀️

でも前日の雨で一気に冷えて、今週水曜までは最高気温25度はあったのに、5度低くて20度に。


晴れてるけど寒〜いと感じる氣温で運動会❗️


汗だくにはならずにすんだけど、風が寒っ❗️

そして砂埃がひどい…えーん

砂まみれになりましたーアセアセ


仕事としての運動会。一年生担当だったので、

何よりトイレに連れてくのが一苦労で、、トイレまで遠いので、何度も何度も往復しましたニヤリ

ずっとトイレへの引率で、ほぼ競技見れず❗️アセアセ


なんだか、、物足りない…

仕事やった感がない…  ちゃんと役に立てただろうか、、

と、自己肯定感低い私は思いますニヤリ

めんどくさいヤツ。

誰かに言って、「そんなことないよー!」「大丈夫よー!」と言ってもらいたい気持ちニヤリ

あー、めんどくさいヤツ‼️笑い泣き


運動会前日の昨日、長男が微熱でぐったりしてたから休んだんです。

夫が休みだったから、よっしゃ❗️任せよう❗️

と思ったら、夫は用事を入れていて、、

むーん、、そうか、、ならば、休むかー!

と休んで、そこでもまた、役に立たないと思われてるような氣がして凹み、


なおかつ、「運動会も無理せず休んでも大丈夫ですよ!なんとかなりますよ!」と言われて、

そうよね、私いなくても…大したダメージないんだ…

と思って凹み…


って、めんどくさいわ‼️私‼️


この一連の流れ、私を気遣ってのこと。

すべては私の受け取り方次第。

やべー。自己肯定感低いのって本当に厄介〜❗️

マジで嫌だーーー‼️


とりあえずは、みんな無事に終わったので良いのですキラキラキラキラ

私は無事に漏らさせずにトイレに連れてって、無事連れて帰ったので良いのです‼️ニヤリ


練習嫌だ、、て言う子が多くて、練習させるのが一苦労で、、とっても疲れた2週間でした、、

おつかれ自分‼️



夕方の快晴☀️の空。


自己肯定感低い私が出てきたら、

「私、めんどくさっ❗️」って笑い飛ばそうニヤリ


長男は熱は高熱にはならず、翌日には下がってるのでインフルではなかったかなー、、

普通の風邪?アレルギー体質の長男、すぐ鼻と喉にきます、、えー


でも、練習でずっと疲れてた私。運動会前日、休めてちょっとラッキーと思ったよね〜ニヤリ


フフ。ま、いっか。ラッキーは標準装備な私、って事で。