昨日、4年間働いた職場の仲間とランチに行きましたルンルン

昨年1人辞めて、新しい人が入ってきて、

その辞めた人と新しい人も参加のランチキラキラ

そして今年度は私が出て行くって言う、ね。だから貴重な、最初で最後のメンバーかも⁉️


人気のお店に予約を取って、個室でまったりとランチキラキラ




ステーキ丼、美味しかったです❣️照れ


お店でたくさん喋って、わいわい笑って、

お店を出て、車止めてるところまでちょっと歩いて、

そこでまた立ち話… すること2時間以上❗️笑い泣き


帰りがたくて、名残惜しくて、「じゃ!」とか切り出せなくて、またたくさん喋って、やっと日が落ちてきたなーと感じる頃に帰りました


すごく楽しくて、でも毎日会ってた人と会わなくなるってのは、寂しいーーーーアセアセ


でもでも前を向いて行かなくては。会おうと思えばいつでも会えますからね❣️

今は、早く新しい職場に行ってみたくてたまりません。どんなところなのかわからない方がもやもやしますーアセアセ 早く安心したいキラキラ


昨日は、長男はお友達のバーベキューに招待されて朝から呼びにきてもらって参加して、

次男は友達と久しぶりに約束して公園に遊びに行って。

帰ったら2人ともまだ帰ってきてなくて。


みんながそれぞれめちゃくちゃ楽しんだ日、でした飛び出すハート


でも久しぶりに2時間以上立ちっぱなしで、足が痛くてなかなか眠れませんでした笑い泣き

立つことには慣れてる仕事なのに、春休みで鈍ってるかも。


春は出会いと別れの季節、とは言うけれど。

毎年感じてはいるけれど、今年は特に、感じます。


何をしていても時間は前に進んでいて、心臓は動いていて、地球は回ってる。

どんなに後ろ向きな気持ちでもちゃんと前に進んでるんですよね。

私は後ろ向きになってはいけない❗️と無理やりポジティブに持って行きがち。

でもそれは自分の気持ちに、心に寄り添わずに誤魔化しているようなもの、、

寂しい、切ない、ヤダヤダーーー❗️

そんな気持ちもやっぱりある。

そしてちゃんと「ワクワクルンルン」もある。


春休みはなんだか時間がゆっくりで。

みんなは「春休み終わってほしくない❗️」と言ってて、同意を求められたけど、、

なんだか私はこの後ろ向きにも前向きにもなる気持ちがフワフワして、ゆらゆら漂いすぎるので、

早く新学期になってくれ❗️と思ってます。

スピーディーに進みたい。

新しいことにどんどんワクワクしていきたい。


でも何をどう思っていても、平等に明日は来てますねっ

新学期はいよいよ明後日です❣️