春休みに入って初の平日キラキラ

今日は、土日はいつも混んでるお店にモーニングに来ました照れ

平日空いてて嬉しい〜キラキラ



和やかな時間キラキラ


春休みの間に、

*役員の引き継ぎ資料作成

*長男が辞める習い事でみんなに配るお菓子セット作成


をせねばなりません❗️

3月中にやってしまって、あとはたんまりと読書三昧にしたいです❗️


4月からの新しい職場に緊張しますが、

新年度は誰しも環境が変わって緊張するもんですよね〜

これは前もって色々考えても仕方がない。

進んでみて、色々知っていくしかない。


なので、春休みはとことんゆっくりしようと思いますニヤリ


あとは、家の中の断捨離❗️

服も一新したい。スッキリスッキリしていきたいキラキラ

新たな、清々しい気持ち。


あ、昨日は友達のお子さんの吹奏楽の発表会を見にいきました照れ

中、高生の吹奏楽。迫力満点で、音楽っていいなぁーーーキラキラキラキラキラキラとしみじみ感じて。

昔吹奏楽部に入ろうとして、土壇場で卓球部にしたんだよなぁ、、

卓球部には後悔はないけど、、

吹奏楽も良かったなぁーーー!と思ってしまう〜


1番見てたのはパーカッション❗️

色んな楽器を渡り歩いて、サッと鉄琴ひいたり、

太鼓みたいなのを叩いたり、パーカッションの人達だけお洒落に左右に揺れて音楽に乗っていてかっこよかったー‼️

キュンとしましたキラキラキラキラ


我が子がこんな舞台に立ったら泣いちゃうなーーって思うけど、うちの子は吹奏楽部がない中学…

ま、まぁ、、仕方ないっ

あっても興味持たなかっただろうしねニヤリ


友達の子を見るだけで十分楽しめましたニヤリ