今週ずっと曇り。肌寒い日々。

降水確率10%とかなのに、雨降るんかーい❗️と3日間連続で思いましたニヤリ


パラパラ〜っと急に降るんですよね。

だから虹🌈見れました〜キラキラ




 

色んな角度で何時間も出ていて、綺麗〜〜キラキラキラキラキラキラ


今週1日休み取って、心の友キラキラとモーニング。

ほっと安心したり〜、自己肯定感上がった感じ❣️

もったいないと執着について、色々考えてますニヤリ

さぁ、私はもったいなくて気に入っている20年前に買ったダウンを手放せるのか⁉️


夫ともゆっくり話せて、立ち位置の確認。

うんうん。やっぱり良いんだね〜

色々不安もあるけど、ま、大丈夫でしょ❗️


地区役員の仕事で、校区内の小学校の新一年生説明会に行ってきました。

自分の地区の新一年の保護者の方と連絡先を交換しなければいけないのです。

不安なので副の方も一緒に行ってもらって、

いざ‼️さぁ、この地区の方こちらへ〜〜

と立っていたら、あれ??こない… もしや、いない⁉️

そこそこ小学校に近い地区なので、いないって発想なかったんですが、、

執行部の方に確認したら、リストには1人いる、と!

えーーー⁉️帰った?来てない??

先生に確認すると、「その方は昨日、転勤すると連絡が入りました」と❗️

えーーー⁉️そんなことあるー⁉️


無事副の方と、「よっしゃぁーーーー‼️」とガッツポーズして、結果何もせず帰りました〜笑い泣き


新一年の方がいると、地図で場所確認、登校班確認、

登校班の班長さんに連絡、こども会の説明、

等々、やることたくさんあるんですが、、、

ナシ‼️

ラッキー❣️ニヤリ


今ある登校班から六年生を除いた表を作れば大まかな仕事を終える事ができますーーキラキラ

あとは来年度役員決めと、引き継ぎです❣️


(コロナ禍のおかげで…えー)ほとんど何もせずに一年終わった役員でした❣️ニヤリ


来年度は次男の学年で広報をするのが決まりましたがニヤリ

そちらも楽しんでできたら良いなっ❣️照れ