良い天気の元旦キラキラ

大晦日に「まだ起きとく!」と頑張ってた息子たちですが、私も含めて…10時過ぎに限界〜


そして7時過ぎに起きて、初日の出☀️





清々しいスタートです❗️

朝ゆっくりのんびりしてから、
まず義実家でお雑煮を頂き{emoji:照れ}
色々のんびりお話を伺い、お義父さんが
「もう行きなさい!向こうのお母さんが待ってるやろ?」と促されたのが13時前。
では…と挨拶して出て、車に乗って…
そこで夫が引き止められてお義父さんとお仕事トーク。
そこから待つこと1時間{emoji:笑い泣き}
そう、お話が長いんですよね〜 そこは夫も。そして長男も。脈々と受け継がれております{emoji:ニヤリ}

お腹空かせて私の実家へ。
もはや何ご飯なのかわからない時間にモリモリと❗️
お寿司に盛り、そして私には母がチュウハイを用意してくれてて(夫にはノンアルコールビール)
なかなか気が効く母でした{emoji:ニヤリ}
お酒飲むのなんて2年ぶりくらい?
でもめちゃ弱い度数だったので、まるでジュースでした{emoji:ニヤリ}

今回テレビを見ながらまったりしていて、
途中で夫がコタツでごろんとして寝てました。
ハッ❗️これは、、‼️
夫が長年夢だと語っていた姿‼️
私の実家で寝るのが夢❗️そう思うほど緊張するタイプなのです笑い泣き
あぁ、良かったねぇ、、寝れてるよーー‼️

だいぶリラックスして過ごした後、食べれなかった残りは重箱に入れて持ち帰らせてもらって、
家族で初詣してから帰りましたキラキラ

あ、私末吉でしたけど{emoji:アセアセ}
でも焦らず時が来るのを待てばいい…というような事が書いてありましたキラキラ
ハイ❗️焦って変に行動しないようにします❗️
流れに身を任せて〜流れ星

家族で大笑いもして、
良い元旦でした❣️

そして2日の今日、日曜だしどこも多そうで、
引きこもりデーですニヤリ
両家からたくさんもらったおもちや食材たち…
食べ過ぎないように❗️過ごしたいですキラキラ

みなさん今年もよろしくお願いします‼️