ついに、ユリさんの本を手に入れました❣️

ブログをずっと読んでいて、昨年はオンラインサロンにも入ってお世話になって、
ずっと発売を楽しみにしていました照れ

すぐ本屋さんに行ってもなくて、ユリさんにおすすめして頂いたように注文をして、
(言われなかったらいつものようにネットで買うところでしたアセアセ「注文」ができるってことをすっかり忘れていましたアセアセ

注文して待つこと10日…やっと電話があり、
一昨日取りに行けて無事購入キラキラ

そしてさっき読み終わりましたキラキラ

読みやすくてスルスルと読んでしまいました。
私は大事な本は読むのがもったいなくて
途中で時間を置いたりするんですが、、
今回もユリさんがわかりやすく「レッスンポイント」を書いてくださっていたので、
ちゃんとやってから読み進めよう❣️
と思って一旦ノートに書いたりしましたが、

うずうずと続きを読みたくなり、全部読んでしまいましたーー
最後のコメントを読んだ時、じわっと涙が出ました。

もう、この本の中に、愛が溢れまくっていてキラキラキラキラ

開くといつでもそこにユリさんがいて語りかけてくれる…そんな本になっていて感無量です、、
読み終わっても、もったいなくありません❗️
何度でも読みますー❗️


(大好きなカップを選んで、大好きなオーガニックティーを飲みながら読みました照れ


ユリさんが、自分のわかりやすい例を挙げて、なぜそうすることが必要なのか、を丁寧に書いてくださっているので、

普通なら「こうした方がいいのかー」程度に思うところも、
「やらなくちゃ❗️今すぐ‼️」という気になって、
もう夕方なのに窓を拭いて、洋服も本に書いてある言葉を言いつつ8着の服たちとさよならすることに決めました。

私は、見えない存在とか信じているつもりなのに、
物を、お家を、大事にする気持ちを…忘れてました‼️
あぁーーー、ごめんなさい、、
そしてユリさん大切なことをたくさんたくさん伝えて頂きありがとうございますーーー‼️

どんどん細かく感想を書くと、なんだかネタバレしそうな気がしてきたのでアセアセ
少し控えめに…

でも最高のナビゲートで、この本がまるで私のパートナーとなったように思いますキラキラ

これから一つづつきちんと向き合って、
土日のたびにどんどんパワースポットに変えていこうと思ってます❣️
楽しみです❣️

ユリさん素敵な本をありがとうございます‼️