今日は1月最後の日❗️ 
あ…鳥く栖っ巻(とくすっけん。←得する券) 
使ってなかった〜アセアセ 
鳥栖の為にも、これは協力しないと❗️  
(鳥栖市民に配布された券です。今日まで!)
 
と、まずは文具屋さんで長男に新しいふで箱〜 
もうすぐ5年生の長男。黒のシックな、でもそれでいてこそっとピカチュウが載っているふで箱に決めましたニヤリ 
(やっぱりキャラは譲れないのねニヤリ) 
 
そして長らく外食なんてしてないのだけど、 
半個室だし良いかも❗️と、「うふふ」にてランチ照れ 
バラバラに来たから写真撮れず、 
隣の次男は和風ハンバーグ定食。 
 
次男はセットでサラダとコーンスープとパンが付いていたので、 
長男が羨ましがり、長男のデミチーズオムライスにも追加でセットを注文〜 
 
すると、長男…お腹いっぱいでなかなか食べ切れずーータラー 
 
私もちょっともらって減らしたけど、
残したくない❗️食べたい❗️けど食べれない❗️ 
長男が頑張る…から結局1時間半かかりました笑い泣き 
ここで「とくすっ券」使い切り〜口笛 
1500円引きでした爆笑 
 
もう券はないけども、先週夫に買いそびれてたので 
ケーキを買いに行きました〜 
 
もう、ここは、ほんとに素敵ですキラキラ 

 
息子たちはイチゴショートケーキ🍰 
私はキャラメルなんとか… 
写真撮り忘れましたアセアセ 
 
夫にチョコレートケーキ 
 
特に記念日ではないけど、 
なんとなく記念日っぽい1日でした照れ 
 
だって、私と息子たち3人で外食に行く事って 
ほぼないんですよね〜 
マックくらい。 
次男がじっとしてないから、夫もいないとムリ❗️ 
でしたが、さすがにもう大丈夫でした〜照れ 
 
半個室ぽいのが良かったんですけどねっ 
土日は夫は仕事でいつも3人なので、 
色々出来る事が増えると嬉しいですニヤリ 
 
でもそうこうしてるうちに…
今日も1人でカフェ行く隙を逃してしまいましたアセアセ 
 
その分おうちで、別室でまったりしましたが、、一昨日からすごーーく眠くて、いつの間にか昼寝してました笑い泣き 
 
あまりお腹空かないから晩御飯は鍋にしようかな〜 
お野菜たっぷり食べたい❣️