連休は雪❗️ 
土曜には駐車場で雪遊びしました爆笑 
 

雪合戦〜口笛 

やりたくなるね〜ニヤリ


↑アンパンマン、、のつもりニヤリ
 
いやぁ、楽しかった❣️ 
 
でも金、土、日と車を出せず、 
ずーっと家にこもっていて、 
子ども達と家にいる時は私は別室で1人の時間を取っているのですが、 
今回別室が北側なので寒すぎて近づけずアセアセ 
 
ずっと、宿題わからないとこを教えたり、 
一緒にゲームしたり、
ゲームの説明を聞いてたり、、 
 
知らない間になんとなく…テンション下がってましたー 
なんだか考え方が後ろ向きというか、、ガーン 
 
月曜の今日。 
雪は残ってるけど、やっと道路は解けてる❗️ 
 
ので、モーニングに来れました〜照れ 
 

ふぅ、やっと自分と向き合えます。 
 
やっぱりこんな時間が私には必要でしたキラキラ 
 
雪は大好きだけど、長く身動き取れないのは嫌だ〜アセアセ 
 
そしてまた今晩も雪マークです雪だるま雪だるま 
 
明日の朝、積もったらタクシーで行くぞ❗️と決めてますが、 
 
道路は大丈夫〜ルンルン 車で行ける〜照れ 
そんなイメージで過ごしときますっ❣️ 
 
積もって欲しいけど車で行きたい❗️ 
 
さて、明日から学校は給食スタート❗️ 
楽しいイメージルンルン大丈夫なイメージルンルン 
大切にします❗️