コロの想いは届くのかな? | るっころりーむ

コロの想いは届くのかな?


るっころり-1 7.31

昨日の夜、新しく千歳にできたお店に行ってきました
札幌で有名なダージマハールの初フランチャイズ店
タージエクスプレス


るっころり-2 7.31

チーズナンがすっごくおいしいドキドキ
リピートしちゃいそうじゅる・・

最近の我が家は毎日にぎやかです音譜


るっころり-3 7.31

コロちゃんがるっちLOVEラブラブに。。。
今まで興味ももっていなかったのにヽ(;´ω`)ノ
ところがるっちはコロちゃんがNGらしくあせる

コロちゃんは追いかけまわしたり、威嚇されたり大変そう。(´д`lll)


るっころり-4 7.31

「コロにいたんはいやなんでしゅ」

急にモテ期になったるっちは戸惑い気味
大人の魅力がでてきた?!

るっころり-5 7.31

「2人のおかげでママ独占なの」

ひとり悠々と過ごすリズは、コロに相手にされないより、
父母を独占できてうれしいご様子好


るっころり-6 7.31

でもね
疲れたら、2人そろってお休みタイム
こんな姿をみると微笑ましいんだけどなドキドキ