まだまだ続くよ、虎っち☆ | るっころりーむ

まだまだ続くよ、虎っち☆



るっころり-1 7.28

お泊まりした朝の状況
あれ??るっちは??


るっころり-3 6.16   ← これ以前紹介した写真です。これるっちのゲージなんですよね汗



るっころり-2 7.28

るっちはこっちードキドキ
今回はリズのゲージで女の子同士、寝てもらいました!!
なぜかっていうと。。。
虎ちゃんったら、お盛んなので汗


るっころり-3 7.28

「おれのところには誰も来てくれない。。。」

コロちゃんひとりで寂しかったのかな?
お顔が物語ってますよねうう


るっころり-4 7.28


るっころり-5 7.28

虎ちゃんは一人でのびのびできたみたい
でもこの前もるっちを追いやって、ベッドを占領してたような顔1
遠くにリズルナが音譜
見守ってるのか、ジェラってるのか。。。


るっころり-6 7.28

るっちを移動してみたんですけど、虎っち大きくなりましたよねー
るっちの方が小さいえ゛!


るっころり-5 6.16   ← 1か月前のルナ虎

お姉さんに見えたるっちが、もう妹のよう


るっころり-7 7.28

さてさて、お昼は東千歳にあるやきとり屋さんへGOじゅる・・
やきとりと暖簾が出ていますが、実は半身焼のお店
隠れ名店みたいなかんじで、いつもこんでるんです
すっごくおいしいんですよー
でも私は場所がいまいちわからない。。。
説明するのが難しいんです


るっころり-8 7.28


るっころり-9 7.28

外観はこんなかんじ
最初、牛小屋?!って思っちゃいましたにひひ
失礼ですが、味は確かですラブラブ