ちわわーず | るっころりーむ

ちわわーず


るっころり-1 7.25

今日はお出かけ車


るっころり-2 7.25

「リズいない。。。」


るっころり-3 7.25

「さみしいでしゅ。どこにいくでしゅか??」

るっころり-4 7.25

さてリズっちはというと??
今日はカットの日なので、1人さみしくサロンへGO風
その間にちょっとお出かけ~

じゃじゃーん

虎っち参戦ドキドキ
でかくなってる!?


るっころり-5 7.25

ドッグカフェに来ちゃいましたぺこ

るっころり-6 7.25

おとなしくして~
るっちはケーキに興味津々ラブラブ!
やっぱり女の子だから??

るっころり-7 7.25

そのお店にはドッグランもあるんですよ!!
おいしくご飯を頂くため、運動中

るっころり-8 7.25

いつものことながら、コロちゃんガウガウ犬に変身泣
そんなコロちゃんを見上げるるっちは何を思ってるのかな?


るっころり-9 7.25

「ガウガウはいけないでしゅよ」

ガウガウがいけなかったのか、
ドッグランは貸し切り状態。。。
3人のホームグランドと化してしまいましたガーン

るっころり-10 7.25

3人になってからは、みんなのびのび~
思い思いに遊んでましたよニコニコ
るっころり-11 7.25


るっころり-12 7.25

そんなこんなでランチターイム音譜
母はドリア
るっころり-13 7.25

姉はオムライスドキドキ


るっころり-14 7.25

わんこ達には砂肝ポテトとかぼちゃのロールケーキ
写真撮り忘れちゃいました。。。。
見る影もない。。。


るっころり-15 7.25

コロちゃんのお目目目
ちょー真剣


るっころり-16 7.25

るっちもケーキをぺろりじゅる・・
よっぽどおいしかったんでしょうね~
あっという間の完食とぼける


るっころり-17 7.25

実は~室内ドッグランもあったり
食後の運動をしましたー

るっころり-18 7.25

仲睦まじい兄妹ドキドキ

今頃リズっちはどうなってるんでしょう??
それはまた後日に