プチ旅行 続き | るっころりーむ

プチ旅行 続き


namiさんありがとうございます!!

すごくうれしいです(≡^∇^≡)



るっころり-1 7.22

せっかく登別に行ったんだから、
行ってきました「クマ牧場」


るっころり-2 7.22

いつぶりだろう??
小学生かなぁ・・・
ロープウェイにのって山頂までいくんですよ!!


るっころり-3 7.22


るっころり-4 7.22

でたー((((((ノ゚⊿゚)ノ
お願いポーズ
特に一番右の子
すっごいかわいい!!


るっころり-5 7.22

思わずいっぱいおやつあげちゃいました( ´艸`)


るっころり-6 7.22

クマのおしりドキドキ
ぷりぷりしててかわいい
思ったよりかなり楽しんじゃいました


るっころり-7 7.22

ブランコ中のくまさん
賢い!!っと思いきや、見えない頭上にはえさが。。。


るっころり-8 7.22

でもかわいいからよしとしよう(≡^∇^≡)


るっころり-11 7.22

昨日のコメントに多く話が上がっていたるっころり
みなさんが思っているようにお留守番です(^_^;)
一泊旅行で連れて行けないときは、
我慢してもらってますあせる
わんこOKな宿泊先が多くなればいいなぁと実感しちゃいますよね